2011年03月04日

JMC~城南マジック倶楽部~

 
 こんにちは~!さあ、いよいよ発表会が近づいてきました。ドキドキしますね~。直前まで練習して自信をつける!自信がつけば、当日に程よい緊張を持って臨むことができます。最後の最後まで練習を重ねて下さいね。当日は、11:00から、我々の出番となっており10:45分にスタンバイと言われておりますので、早めに集合して最後の練習してから本番に臨みましょう。ということで10:00に現地集合でお願いします。

3月の予定 
次回3月6日(日)10:00~
城南公民館文化発表会
講師 戸井田 真太郎  
連絡先 079-281-7700(戸井田事務所内)


Posted by marubose at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。