2012年01月30日

JMC~城南マジック倶楽部~

お正月も終わり、早くも2月に入ろうとしております。巷では、インフルエンザが流行しているとのこと、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。さて、2月最初のJMCですが、「フローティング」に挑戦してみたいと思います。フローティングとは物を浮かすマジック全般を言います。ちょっと難しいと思いますが、一生懸命練習していろんなものを浮かしましょう!!当日は、セロテープをお持ち下さい。また、会費とは別に材料費として500円をお願い致します。

2月予定
次回 2月5日(日)13:30~16:00
場所 城南公民館
会費 1000円(材料費500円)
連絡先 079-281-7700 戸井田事務所



Posted by marubose at 14:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。