2011年03月09日

JMC~城南マジック倶楽部~

 
 こんにちは~!発表会お疲れ様でした!素晴らしい演技でしたね!演技終了後、いろんな方から「よかった!」「一番盛り上がった!」とお褒めの言葉をいただきました。

JMC~城南マジック倶楽部~
出番前、緊張しているところ

JMC~城南マジック倶楽部~
大勢のお客さんの前でマジックを披露しました

JMC~城南マジック倶楽部~
皆さん、それぞれの実力を出し切りました!

マジックを人に見せて、大きな拍手に包まれるとこれがクセになってしまうんですね~!皆さんはクセになりましたか?でも、調子に乗ると失敗しますので、今後も練習を忘れずに!


さて、次回は3月20日になります。この度、シルクをたくさん仕入れましたので、もしご入用の方がおられましたら、お金を持ってきていただければ販売します。もちろん他のマジックも販売しますのでお楽しみに。

3月の予定 
次回3月20日(日)13:30~
城南公民館
講師 戸井田 真太郎  
連絡先 079-281-7700(戸井田事務所内)


Posted by marubose at 15:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。