2010年12月04日

JMC~城南マジック倶楽部~

 
 こんにちは~!12月1回目のJMCが近づいてきました。忘年会シーズンとなりました。ちょうど、三月にむけてステージマジックの練習に入ろうとしていたところで、よかったですね。忘年会や新年会で余興で演じなければならない事が多々あろうかと思います。少人数であれば、クロースアップマジックでも問題ないのですが、十人以上の宴会となるとそうもいきません。ぜひ、ステージマジックを練習して忘年会、新年会のスターになって下さい。今回のJMCでは、ステージマジックを少しご紹介したいと思います。お楽しみに。

12月の予定    
次回 12月5日(日)13:30~
次々回 日程を調整してJMCの忘年会にしたいと思います!
会費 一回/500円 (材料費別) 
( 別途材料費や商品代が発生致します。内容にもよりますが
1000円~3000円程度とお考え下さい。)
講師 戸井田 真太郎  
連絡先 079-281-7700(戸井田事務所内)


Posted by marubose at 10:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。